<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

嵐ちゃん
嵐ちゃん緊急企画。





えーと‥、この企画の意図は何だったんでしょうか?
バラエティーとしては成功なわけですか?






ごめん。








一切笑えなかったんですが。





なにこれ?状態。

えーと‥状態。









あくまでバラエティーだから本気で観たら負けなのかもしれないですが。








ごめんなさい。
無理です。






言葉、展開、すべてにおいて不快すぎていたたまれなかった。


企画の意図が掴めなさすぎて最早霊企画より怖かったわ。





嵐のメンバーも楽しんでるとは思えなかったし、視聴者として(ファン目線だけど)観てても全然楽しめなかった。


和ちゃんとしても、少なからず、これから“そこ”が気になっちゃうわけで。
こちらとしても、嫌でも“そこ”が気にしちゃうわけで。

なんだかなぁー。


ドF派です。

SかMどちらが好きですか?


Sが好きです。



SかMかHかFどれが好きですか?






Fが好きです。





どうも。



F推進隊セナです。



今回の嵐ちゃんは新しいタイプとの出会いでした。





まずはマネキンファーイブ。

Tシャツだけでもあんなに個性が出るんですね。(いや、Tシャツだからこそか?)

皆、らしい感じですね。
Tシャツだけ並べられても、誰が誰か分かる気がする。


マイコーマイコーはしゃいでるあらちが可愛すぎる。
絶対マイコーって言いたいだけなあらち。(笑)



にしても。
スマーフTシャツがあんなに似合っちゃう26歳は和ちゃんだけだよ。

結果は残念だったかもしれないけど、あの可愛さを着こなすのはなかなか難しいからね。
普通に全然可愛いんだけど、Tシャツ勝負ってなったら下位になっちゃうのかな?



売れ残りなんてとんでもない!!



私が買い取ります!!(ご遠慮下さい)







VIPROOM。

お客様はマリエちゃん。

マリエちゃんはS派ということで。

嵐さんをSMで表すと‥
マリエちゃん的見解はドSSドFHドM。(さあさあ、新しいタイプの登場です。笑)



‥う〜ん、この見解は私的にあんまりしっくりこないけど‥。
和ちゃんのドFぐらいかなぁ‥(セナ的には和ちゃんはドSには見えん)


それに合わせて実演してみましょうってことで。


ドSに挑戦しようとするも、どうにも紳士的な翔ちゃん。(笑)


結果、やはり「スススス〜」なわけで。


リアルに翔ちゃんはこんな感じなんだろうな。
昔から言ってるもんね、翔ちゃん。
こういうシチュエーションは、SM関係なくただ恥ずかしいっていうか。



潤ちゃんは「やめろよ!」と道明寺様降臨。
まぁ実際の潤ちゃんはあんな感じじゃない気がするけど。


智くんは完璧ネタにしてるな。(笑)





冷たくされてキュンとなるのは少し解る気がする。
いや、あんな振り払われるぐらいまでいくとショックなので、程よくでお願いしたいですが。(笑)



追いかけられるより追いかけたい派だし、いじられながら「お前」とか「バカ」とか言われたい。(妄想丸出しですよ、セナさん)


な・の・で。
セナ的には和ちゃんの普段のツッコミなんてドストライクなわけなんですが。
そんな和ちゃんはドFとして実演。








「いいよ」







ぱっ きゅーん(あ、撃たれた)











‥あの、ドFって、こんなに可愛いんですか?







「いいよ」の一言がこんなに威力を持つとは。
恐るべしドF二宮和也‥!!





ロン毛とヒゲは‥う〜ん‥無理。
あ、でも竜三さん(@黄色い涙)はストライクなんであんな感じのおヒゲは好きです。(矛盾してる 笑)





最後はロマンチックな演出。





もうさ。
和ちゃんはとことん持ってくよね。


翔ちゃんの魔法の呪文、是非私もお願いしたいのですが‥!






次回予告。





うわ。
きたね。きちゃったね。


ありゃ反則‥。


爆弾注意報だわ、こりゃ‥。







★いつも拍手ありがとうございます。
一つ一つの拍手に感謝の気持ちでいっぱいです。






JUGEMテーマ:ジャニーズ



モテ嵐と海デート
初デートで映画ってサボリイメージなのですかい?
私それに結構びっくりだったんですけど。


翔ちゃんは映画デートでならサスペンスをチョイスするんだっけ?(@うたばん 笑)





どうも。



翔ちゃんとならサスペンスも喜んで!なセナです。



映画デート、全然いいと思うけど‥。
まさに「映画でこんな言われると思わない」状態でしたよ。


個人的には散歩も好きだなぁ。
何気ない会話って幸せ感じる。
デートプランは二人で考えながらってぐらいのラフさ、良いですね〜。
言ってしまえば好きな人とならどこでもいいんで。

手繋ぐのとかは完璧フィーリングですよね?(え?違う?)
デートプランはあるにしても、手を繋くとかのプランとかまで考えてるのは個人的に嫌かも。



料理のはね。
まずかったら正直に答えてほしいですね。
翔ちゃんのは、最初答えだけ観た時はうーんと思ってたけど、説明を聞いたら受ける印象は大分変わりましたね。
確かに料理によって上手苦手もあるかもしれないもんね。トータルで美味しかったらOKだよね。
やっぱりその人の考え方まで聞かないと解らないですよね。

基本ご飯を美味しそうに食べる人って大好きだから、さらに自分が作ったご飯を美味しそうに食べてくれたらめちゃめちゃ幸せだなー。
‥マジで料理頑張ろ‥。(笑)



そして最後の質問。
彼女が知らない男と歩いていたらって‥。
酷な質問やな、コレ‥。

ざっと分けて行動派(潤雅)か静観派(和翔智)ってことでしょ?

強いて言うなら後者の方が好きですけど、前者も別に嫌とは思わないかなぁ。

というか、その人自身の他の色々な面も見て、トータル的な性格ありきで、その考え方の捉え方も変わってくるから、項目だけで判断って難しい‥。


潤ちゃんは人が敢えて隠してるような心の部分を口に言っちゃったって感じですかね?
人が「暗」と呼ぶ心の部分。


松嶋ねぇさん、最近さらに翔ちゃんへのダメ出しハンパないっスね。
愛故のダメ出しなのは解ってるんですけど(翔ちゃんの顔ドストライクって言ってましたもんね 笑)、翔ちゃん=ダメ出しみたいになっちゃってるんで、そうなると企画の主旨が‥。
あまりむやみやたらにダメ出しするのはちょっと‥。



というか、この冗談でも大袈裟に裏をかくみたいな展開がどうしても引っ掛かってしまいます。
え?この答えからそんな風にとれちゃうの?状態多くて、バラエティーの企画として割り切れないんだよなぁ‥。

価値観に正解も何もないし、ゲストの好みによるものも大きいし。

あくまでもゲストの好みだけで、人の考えが否定されるのはねぇ‥。



正直、観ててあんまいい気しない。

というか、すいません、ちとイラッとします。(コラ)





マネキンファーイブ。

今回は海デート篇。





えと。ごめんなさい。





ストール大好きなんですが。(え?何か?)

ダメなんだ。そうなんだ。



和ちゃんの靴。

セナさん海にはそこまで執着がないので、それでも全然OKなんですが。

ありえないんだ。そうなんだ。






とことんずれてるのか?私。(笑)



相葉ちゃんと潤ちゃんは個性的でオシャレな格好は普段自分が挑戦しない格好だから憧れって感じかなぁ。
智くんは完璧に釣スタイル。(笑)

釣りに夢中になってる智くんの姿を観れるだけで満足です。(笑)
セナさん、生きてるお魚さんは苦手だから、釣りは出来ないから。(笑)





翔ちゃん、最後の最後に選ばれて良かったねぇ!!
追いつめられて次々と変わる翔ちゃんの表情にめちゃめちゃハラハラしてたから、翔ちゃんのほんとに嬉しそうな顔観たら泣けてしまった。(何故 笑)



「俺はブレない!!」と言ったそばからストールを外す翔ちゃんが大好きだ〜!!(笑)





そして衝撃的だった次回予告。





ホスト和ちゃんご指名入りましたー!!



しかも対決相手にカナメン?



流星の絆対決入りましたー!!



た、楽しみすぎる‥。





さらに一言さらっと爆弾落とされました。






「お前Mだろ!!」









な、何故バレた!?(お前じゃないよ)






続きに拍手レスです。
★いつも拍手ありがとうございます。
一つ一つの拍手に感謝の気持ちでいっぱいです。





続きを読む >>
モテ嵐の涙
どうも。



最近職場で「嵐ファンなんだって?」と聞かれる率の高いセナです。


同じ部署の方の間では、前から知られてはいましたが、最近は他の部署の方に声かけられたりすることが多く、どこまで広まってんだコレ‥状態です。





まぁがっつり喋りますけども。(いや、せっかくだし、ね 笑)





それで、先日お話させて頂いた方なんですがね。


旦那さんがひみつの嵐ちゃんをよく観てくれてるんですって。

木曜の22時になったらコレが観たいとチャンネル合わせてくれるんですって。


いやー、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!


という気持ちでいっぱいでした。(誰だよ)


こういうお話を聞くとやっぱり嬉しくなりますよね〜♪



さて。
最近とんと番組の感想などがスルーしてしまってますが。


久しぶりに嵐ちゃんの感想をいっちゃいたいと思います。



新企画二連発だった今回。



モテ嵐ダメ嵐。



結果は、先週の時点で分かってたんですが。(だって予告で丸分かりだった‥よね?)


翔ちゃんがワースト二位で危なかったってのがびっくりでした。
どこがいかんかったのか全然解らん。
初対面の女性を見るとこが顔だったのがNGだったのか?
“初対面”の場合だし、そこまで違和感なかったけどなー。
とゆうか、嵐の答えどれも普通にいいと思ったけど。(え?盲目?)


まぁバラエティー的に冗談でも大袈裟に裏をかくみたいな展開になっちゃうもんなぁ。
セナさんは鈍ちんなので言葉の裏なんて読めませんです。
え?この答えからそんな風にとれちゃうの?状態でした。勉強不足か‥?(苦笑)



改めて女として色々見つめ直して頑張らなきゃと心に決めた日でした。(笑)
まずはお料理頑張ろ‥(笑)





そして罰ゲームはもう‥ね。
これ逆にベストの人を決めるってのじゃ駄目なの?
罰ゲームがバラエティーの御賞味だから難しいかもしれませんが、あまり心配になるような罰ゲームはやめて下さい。

氷水はさ、観てて心臓に悪い。
正直、爆笑は出来なかったなぁ。
しかも次回は氷増量って‥う〜ん‥。
くれぐれも風邪ひかないで下さいね。





そして後半。
5人連続劇場。



冒頭からスーツ姿の素敵刑事5人組に心を逮捕されたセナさん。



本番の合間のトークではすっかりたむけんや春菜ちゃんに押され気味なあらち。

ぶーぶー言うあらちが可愛すぎてどうしようかと思った。

いや、アレは反則だよね、面白すぎるもん。(笑)


普段なかなか観れない瞳のアップの画。
1分充分すぎる程にもつと思います。



しかし、最初こそバラエティーノリでしたが、テイクを重ねる毎に手に汗握る展開に。



ドアを開けた瞬間、スイッチが切り替わる瞬間。


5人の涙が綺麗すぎて一緒に泣いてしまいました。(え?何で?)




5人がバトンを繋いで、全員がクリアした瞬間は、クランクアップ並の拍手を贈りたい気持ちでしたよ。



「本気」の嵐さんは、伊達じゃなかった。
さすがHIPなPOP STAR。



そよ風じゃないぜ。
微風じゃないぜ。



「嵐」なんだぜ。








★いつも拍手ありがとうございます。
一つ一つの拍手に感謝の気持ちでいっぱいです。





マネキンとホスト
今回からリニューアル。




言わせて頂きますと‥
前より断然面白いです。
オープニングとかの編集も好き。



一般的にはどうなんだろう‥。
どうしてもファン目線で観ちゃうからなぁ。



嵐さんって言えば深夜ノリだし、私自身もそういうのが大好きですが、ファン=一般受けというわけではない難しい時間帯ですからね。


リニューアルしたばかりですからまだこれからですね。



個人的には翔ちゃんと和ちゃんの服装が好きでした。
どんな服装で並んでも割と大丈夫そうだし。
やっぱストールはいいね。大好き。ポイント高い。(あ、個人的趣味です、すいません)

相葉ちゃんの服装も基本おしゃれさんなんだけど、初デートでハーパンはなぁ‥。
嫌というよりびっくりするかも。(笑)
もちっと回数重ねてからなら全然ありっス。
でもモチベーション的にはめちゃめちゃ嬉しいです。(楽だし、楽しいし)

智くんの服装も好きでした。
ジャケットのサイズ合ってないとか全然気にならなかったんですけどね。

普段はあれにキャップ被る感じだと‥うん、普通に好きです。


潤ちゃんは完璧おしゃれ上級者向けだって。
あの着こなしに合わせるのはなかなか難しい。



とゆーか、嵐さん皆レベル高くない?
やっぱりおしゃれさんやねぇ。


しかし嵐さん、なかなかダメ出しされてましたね。(笑)
セナさん、流行に滅法疎い上に、センスぜーろーなので、「へー」「ほー」状態でした。
買い物も思いっきり直感型だしな‥。(何件も見て回るのとか無理です)





にしても。
2人残った山兄さんコンビの可愛さは何ですか‥!


「誰か買ってくださ〜い!!」





買います!!(挙手)







なんなら五体まとめてお買い上げしたいんですが!!







そして後半。
黒スーツの嵐さんが格好良すぎてどうしよう。


1人選ばなきゃいけないんですか?
え、選べない‥。



今回「ヘルプ」に選ばれた翔ちゃんのトークの姿勢が常にキャスターだったんですが。

スーツにああいうスタイルの企画はね、翔ちゃんはやはりキャスター色が出ますよね。


基本、正解にかすり気味な翔ちゃんが非常に翔ちゃんらしくて愛おしかったです。(笑)


そして、楽屋の楽しそうなことといったら‥。
和ちゃんも言ってたように「こっちはすげぇ楽しい」だろうなぁという雰囲気でしたね。
頑張るお兄ちゃんを必死に見守る弟達。



かっわいいなぁ(デレデレ)







★いつも拍手ありがとうございます。
一つ一つの拍手に感謝の気持ちでいっぱいです。





アラシちゃんSP
前半はまぁ置いとくとして‥(コラ)


ヒューマンビートボックス。



総勢16名による豪華ビートボックス。
お笑いの方々の参加が多かったですが、オードリー、はんにゃ、志村さん、愛ちゃん、バナナマン‥ネタは勿論、雰囲気も大好きな方ばかりだったので嬉しいっス。
たっぷり笑わせて頂きました。
スマイルからはガッキーと小池さん。
潤ちゃんの意地悪お兄ちゃんぶりが微笑ましい。
さすがに中井貴一さんは難しいよね(笑)





大宮組は、撮影監督智くんで合間に和ちゃんのマジシャンPV撮ってましたが。(違う違う)
簡潔的に「面白いやつ」って相変わらずのドSぶりでしたが(笑)

ほんと小悪魔ちゃんだな。
可愛いふりしてあの子割とやるもんだねーと。(懐かしいフレーズですね)


勿論愛故ですが‥バナナマンに関しては6人目の嵐だしね?



翔潤組はいつにも増してわきゃわきゃしてましたね。

「はんにゃだ!」
「はんにゃだ!」



はんにゃにはしゃぎながらネタ鑑賞でちょこんと座る兄弟コンビ。
ズグダンズンブングンゲームのコラボでぴょこぴょこ跳ねる兄弟コンビ。





何あの可愛い子達‥!!



愛ちゃんとのコラボでも弾けてましたからね。
特に潤ちゃん(笑)
さすが、マーベラス。(あれ?関係ない?)



相葉ちゃんは普段から志村さんに可愛がられてるんだなぁというのが伝わってきて、ほのぼのしちゃいました。
志村さんがお優しいってのも勿論あると思いますが、相葉ちゃんの人柄によるものも大きいですよね。



続いてマリオ王。


やはりこの方。


やってくれちゃいました。



マジックと言えば二宮和也。
二宮和也と言えば、マジック。
と世間に浸透しつつあるこの頃。


ですが。


ゲームと言えば、二宮和也。
二宮和也と言えば、ゲーム。
やはり元祖の肩書きと言えばこちらでしょう。



「仕掛けていいんですよね?」





え?何その「普通に終わるのと仕掛けて終わるのとどっちがお好み?」みたいなフリ。(何だそれは)





仕掛けちゃったよ、この子。






た・ま・ん・ねー。
今回の一番の胸きゅんシーンだったよ。
ばっちり仕掛けられちゃったぜ。(意味違う)



翔ちゃんグッジョブ(笑)
翔ちゃんはゲームやりこんでるイメージないからね。
本番に弱い上に(@うたばん)あの状況だからね。
あれは仕方ないよ。(激甘)



JUGEMテーマ:ジャニーズ






★いつも拍手ありがとうございます。
一つ一つの拍手に感謝の気持ちでいっぱいです。




マーベラス
いつものように宿題くんの感想を、といきたいところなんですが。


うーん。
正直今回私的に消化不良な感じが否めない。

基本芸人さんにはドSな嵐。
今回もSではあったんだけども、SになりきれてないS、みたいな?(どんなんだよ)
まだ嵐さんの中でノンスタさんを認知しきれてないのかなー‥。
お互い手探り状態な感じだったような‥。
ノンスタも嵐ももっと面白いのにー!と、ちともやもやしてしまいました。


いやしかし、今回。


最後にとんだサプライズが待ってましたよね。


突然の衝撃デビュー





マーベラス松本降臨。





やっぱり、以前の潤ちゃんの「あきらめてない」発言を宿題くんスタッフはしっかり覚えていたわけで(笑)


デビュー当時「お笑いリーダー」だった末っ子がついにデビューしてしまいました。



いやもう。



viva見切り発車(笑)
vivaぐだぐだ(笑)



最初と最後の自信満々と照れ笑いのギャップの可愛さったら‥ラブラブ



エンディングでしっかり募集もされて‥
さぁ。これからどんなマーベラスを見せてくれるんでしょうか(笑)

バカッコイイ兄弟コンビ
昨日のアラシちゃんの目玉といえば。
やはり、兄弟コンビのバカッコイイプロモーションビデオ。

ですよね。






えー、まず。




あれって同棲という設定でいいんですよね?(そこかよ)








「日常」
「超かっこいい」

77テイク妥協なしの潤ちゃん。
ふてくされる翔ちゃん。



「翔さ〜ん」
「コイツです」
「翔さんでしょ」
「はい。僕です」


相変わらず兄みたいな弟くんと弟みたいなお兄ちゃんですね(笑)

これぞ嵐の兄弟コンビ(笑)


でもね、ほんとに、普通に二人共すごいよね?
距離感とか力加減とか掴むのが上手いっていうか、感覚がずば抜けてるっていうか。


私だったら絶対出来ねぇ、と思ってました(←超不器用)




てか。メイキングちと中途半ぱ‥(こら)
未公開メイキングも含めて発売してくれないかな‥。




そして、アラシちゃんのテーマソングに(?)に合わせた完成プロモ。
セナさん、あの曲大好きなんです。


んもう可愛いよ〜〜〜ラブラブ






そ・し・て。



次週予告。



何あれ何あれ。




ラップ隊長の本領発揮?



やべー。
やべー。


めちゃくちゃ楽しみー!!


さくみやロケ
何あの破壊力抜群


の可愛さコンビ。









何ってさくみやコンビです。
アラシちゃんのさくみやコンビ巨人ちゃんロケです。



てなわけで。
こんばんは、セナです。
最近アラシちゃんについての感想は大分ご無沙汰でしたが。
(書きたいツボはあったのですが、タイミング逃してて、ね)



まぁいつもタイミング逃してる感は多少ありますが(笑)
しかし、今回は私の大大大好きなさくみやコンビのロケ。
こりゃ書かんわけにはいかんでしょっ!!てことで。





翔ちゃんの可愛さもさることながら、短髪和ちゃんの可愛さもツワモノだったぜ。
まさに「ジャンボー!」な可愛さなわけで。

あのコンビを好きな理由で外せないのがあの空気。





実に自然。





うん。あんなにくっつく必要はあるのかな?(特にあの時ね←さくみやコンビ好きな人は解る)
翔ちゃん、あなたデレデレだな‥(笑)



他のメンバーに嬉しそうにドッキリをしかけるさくみやコンビが好きだよ。
そして、お寿司屋さんで共に味噌汁をすするさくみやコンビが好きだよ。



今回随所随所でを笑いのエッセンスを届けてくれた和ちゃんメモ。
「半袖」といい「巨人NG」といい、さすがです師匠(笑)


最後の「HP」から始まった夫婦漫才は大変ごちそうさまでした(笑)
まさかの着眼点「ホイミ」「ペホマ」です(笑)
突発的にああやって繰り広げられるのは脱帽です。
つうかあですか、そうですか。






ああ。満足(笑)
アーティストSP
アラシちゃん感想いっちゃいます。

今回はアーティストSP。
私的に今回のテーマ好きな感じかな。

光でアート。
和ちゃんテンション上がってましたが、あれは光のアートに反応してたのか・・それともゲームに反応してたのか・・(笑)
やっぱゲーマーですね。ランキングに入っちゃうぐらいですからね。
まぁ最近はマジックに浮気気味だけど(笑)

和菓子。
「お昼寝松潤」
あの職人さんは潤ちゃんファンですか?(そこかい)
和菓子潤ちゃんはどうしたのかしら。記念にプレゼントされて、楽屋で5人で美味しく頂いちゃったのかしら。
ああなると5人揃ったものも見たいですよね。
ネット販売とかしてくれないかな。「和菓子嵐 〜甘い嵐にアナタもメロメロ〜」・・みたいなね!!(センスなし)
予約注文殺到しそうですが。そしてサーバーがパンクしたとかで新聞に載ったりね。・・・・こんな感じで妄想は止まらず。

水晶玉。
何よりも先にマサキって名前に反応してしまった。だって・・ね?(笑)
翔ちゃん口あんぐり・・THE視聴者になってるから!!(笑)
思わず「翔ちゃん、口!口!」って言っちゃったわ(笑)
視聴者の見本並みにいいリアクションではあるけども(笑)


でも、VTRの数が多い気もするなー。前半ほぼVTR流しっぱなしですからねー。嵐さんがロケに行ったVTRなアレですが^^;
スタジオでのトークをもっと増やしたらいいのにと思ったり。
出来れば嵐さんに何かやってほしいなー。
特に今回は嵐の中にも、誇れるアーティストな智くんがいるんですから^^


自分説明書。内容変わっちゃったんですねー。うーん、前の方が好きかなー。
綾瀬ちゃんといえば、天然ちゃんで有名(?)ですが、今回も天然爆発でしたね。可愛い。
そういえば、昔潤くんと共演してましたねー。金田一少年の事件簿で。(魔犬の森の殺人の回だっけ?)懐かしい。

そんな中、問題の途中で答えに迷いながら不意に「しょ・・・・」と零した和ちゃん。
今絶対翔ちゃんって言いかけたよな、と思っていたら、そのすぐ後に

「翔さんと一緒だから当たらない」発言。

やっぱさっき言いかけてたよ、この子orz

何であそこで翔ちゃんの名前を出すのだ?
まぁポジション的に考えると普通なのかもしれませんが。
普通にときめいちゃうよ!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ