<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ライブビューイング
最近はすっかり大奥モード。
「Dear snow」いいですね。沁みますね。泣けますね。

明日、2回目の鑑賞に行って参ります。



そして、続けてその2日後の14日も鑑賞決定。



実は「大奥」大ヒット御礼舞台挨拶ライブビューイング、地元の映画館にて参加出来ることになりました。


生中継される劇場に地元の映画館も含まれていたので、これは是非!と応募して、有り難いことに当選しました。



ドキドキです。


VS嵐SPはリアルタイムで観れないですが、大奥の世界に浸ってきます!


大奥 初鑑賞
本日、映画「大奥」観てきました。


大奥の世界に浸ってきました。





後半は胸に迫るものがあり。
特に和ちゃん演じる水野と阿部さん演じる杉下とのシーンは圧巻です。


目が、凄いっす。


さらに、大奥の世界を彩どる村松さんの音楽がいい!(サントラ是非買うっす!)





私自身は全然関係ありませんが、大好きな故郷がこの作品に関われて、大変光栄に思います。


本当に近くのもろ地元が映った時はちょい反応してしまいました。(笑)





最近はもっぱら映画三昧の日々です。観たい作品がいっぱい。

「悪人」「ハナミズキ」「BECK」「君に届け」「十三人の刺客」etc‥どれも良かったです。
やはり映画は映画館で観てナンボだと思うので、こういう時こそバイト先という特権を生かしまくらなきゃなと。(笑)


大奥も後3回は観に行く予定です〜。(毎回違うお相手とです。笑)



落ち着いたらロケ地巡りしたいなー。これから良い季節ですし。

今から計画立てていこーっと。


達成


てなわけで。


達成してきました、スタンプラリー。


各所のパネルどれも良かったですー。
国際ミュージアムも初めて行きましたが素敵でした。

今度はゆっくりロケ地巡り行きたいなー。



今休憩中。
いつものお店で大好きなかき氷。



100919_1620~01.jpg


大奥
せっかくなんで。

スタンプラリーきちゃったぜ。


台紙無事ゲット。


行ってきます。


おめでとうと大好きと。
日本時間で。


結成記念日。





“嵐だから”好きなんだ。



“この5人だから”好きなんだ。



その時その時嵐を囲む“状況”に違いはあるかもしれない。



だけど。

全部全部がその時にしかないかけがえのない嵐であることは確かで。
嵐がつけてきた足跡全部全部が大切であることは確かで。


変わらないでいてくれる嵐がいて、そんな嵐が大好きっていうファンの想いがいつも溢れているのも、確かで。


そういった意味では、敢えて一番な時なんてない。
逆に言えば、一番じゃない時なんてない。
どんな時も、いつもそこにあった想い。
嵐ともファンにとっても、ずっとずっと続いてきたもので、そしてこれからもずっとずっと続いていくものだと思うのです。





だからね。


私に言えるのはこれだけだと思います。


智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん、和ちゃん、潤くん‥「嵐」。


おめでとう、大好き。



ずっとありがとう。
これからもよろしくね。


セナ